新年一発目

2018年明けましておめでとう御座います。

 

2週間というリフレッシュ休暇から復帰して明日から

また仕事だにもどります。

正直だるいが頑張るしかないので、頑張ります。

 

2017年は本当にいい歳になりました。

奥さんが頑張ってくれたお陰でついに自分も父になりました。

でも本当に子供は成長が早い。

体力が持つか心配ですが子供に負けないように体力を付けたいと思います。

 

正月に2kg太ってしまったので、頑張って理想の体重5Kgほどやせたいと思います。

今年の目標

自動二輪の免許を取得(奥さんに嫌がられてますが)

・ゴルフを始めたい(奥さんに嫌がられてますが)

 

また2月以降職場が変わる予定なので頑張っていきたいと思います。

 

ブログもたまに更新していきたいなと思います。

ちなみにオンラインストレージ完成しました。

 

すごく便利です。

写真は関東ではあまり見ないてんとうむし

f:id:wing-blog-m:20180108225012j:plain