東京モーターショー2017

仕事を休んでモーターショーのプレビューデイに行ってきました。

 

初めての試みだったんだけど人が少なくて

子連れで行くには丁度いい人の混み具合でした。

 

ただし一般チケットの倍しますけど・・・。

それでもゆっくりできてゆっくり見れるなら多少のお金は我慢しないとですね。

嫁といったのでほぼファミリーカーばかりでお目当の車は

ゆっくり見れませんでした・・・っと!

 

レクサス、BMWメルセデス、欲しいんだけどファミリーカーがないんだよねぇ〜

これを見てるディーラーの方、頼みますよ;;

 

オススメのCXー8も見てきましたが、CXー5に強引に座席をつけた感じで

正直がっかりでした。

マツダプレマシーみたいなファミリーカーを出しているのだから

それにも力を入れて欲しいですね。

 

最近不正で問題なったスバルですが、シルエットが嫁好みで

狙いはレヴォーグだったりします。