震災

この連休を使って嫁の実家に子供を見せに行ってきた。

全員喜んでもらえてよかった。

 

嫁の実家は南相馬のもろ震災直撃の場所。

震災時は実家に連絡が取れなくて嫁も自分もすごく心配したのを思い出す。

ただみんな元気でいてくれたのは嬉しかったなぁ〜

 

あれから6年経った今でもまだ震災で変えられないところもあるみたいだけど

政治家はもうそんなことはどうでもいいんじゃないかと思える行動ばかり

 

やはり政治家は1度やったら終わりのようなルールを決めないと

自分らがその当事者にならなければ一生懸命しないよね。

国会で寝てもお金をただでもらえるんだから楽な仕事だよねーー

 

と、まぁ政治家批判をしたが

行ける限り孫の顔を見せに行きたいと思う。